123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-12-21 (Sat)
今日は、高崎モントレーさまで、
クリスマスワークショップに
出店してきました。

10時にお客様お出迎え っていっても
ブースのとこですが・・・
新鮮な気持ちで、ご挨拶。
デパート とかと一緒ってことですもんね。


朝のうちは、の~んびりしていたのですが、
気付けば、お昼を通り越し、
「もう5時過ぎてるよ~」と言われて、
ハッとするほど、
たくさんのお客さまに立ち止まりいただき
おしゃべりをさせていただきました。

たくさんのお客様に、
体験もしていただきました。
ありがとうございました。

高崎モントレーのご担当者さま
大変お世話になりました。
ご一緒させていただきましたみなさま
いつも優しいお心づかいをありがとうございます。


明日も、
高崎モントレー 4階 
ユニクロさま前で
(エレベーターとエスカレーターの間です)
同じワークショップをさせていただきます。
皆様のお越しをお待ちしております。

詳しくは → この記事



***今日のこと***

今日は、電車で行ってきました。
すっごい荷物で、電車を待っている間
皆様の視線がきになりました^^;

で、コロコロに荷物をくくりつけて行ったのはいいのですが、
ホームと電車って、
かなり隙間があるんですね^^;
乗れない・・・かなり危険な状況でした。
やっと乗り込み、顔を上げたら、
皆様の視線、くぎ付けで、恥ずかしかったです。

高崎駅で降りるときにも、
かなり苦労して^^;
やっぱり電車は無理かな~なんて思いました。


ワークショップも、
たくさんの方にご参加いただき、
感謝の1日となりました!


先月の広告を見ました。 や
去年 楽しかったので、広告をチェックしてました。
(去年は、私は参加していません)
の、お客様におこしいただいたり、

通りがかって、気になった とご参加いただいたり。

いつものハンドメイドのイベントではお会いできないような
高校生の女の子や若いお姉さん と
お話しできたのも楽しかったです。

とっても楽しくワークショップをさせていただきました。

「明日また来てもいい?」とお話ししてくれた女の子。
待ってるよ~っ。


今日、明日はお忙しいとのことで、
別のイベントのご案内を受け取ってくださったお客様、
「次回もまた行くからね~」とチラシを
お持ち帰りくださったお客様。
とっても嬉しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしております♪



今日は、荷物を預かっていただいたので、
今日の帰りも 明日の行きも
楽ちんです♪

スポンサーサイト
| レジン | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する