* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOPレジン ≫ クリスマスワークショップ 2日目

クリスマスワークショップ 2日目

土日は、高崎モントレーさまで、
クリスマスワークショップに
出店してきました。

たくさんのお客様に立ち止まっていただき
ありがとうございました。
そして、ご参加いただきましたお客様
ありがとうございます。


高崎モントレーさま
ご一緒させていただいたご出店者さま
大変お世話になりました。


***2日のこと***

日曜日の朝は、
のんびり ゆっくりと時間が過ぎていきましたが、
遅めのお昼を食べ終わったころから
わ~~~っと
お客様にお越しいただき、
最後は、時間切れで、お断りすることになってしまって
申し訳ないことをしてしまいました。

さらには、
最後のほうでご参加いただきましたお客様には、
急ぎ足となってしまって・・・。

でも、一度にたくさんのお客様にご参加いただいたことで、
お互いの出来上がった作品、
途中経過の作品を見せ合ったりして
「素敵~」「そういう組み合わせもあったのね」
なんて、
ワークショップよりも講習会に近い楽しさだったかな^^

私がパニックになっていたので、
他の作家さま方にお手伝いいただいてしまいました。

ご参加いただいた学生さんに
「ありがとうございました」といったら
「お疲れ様でした~♪」なんて
返ってきた^^;

楽しんでいただけたので、ヨカッタです^^


レジンのワークショップ、
あと2つ決まっています^^


eマルシェ-2014-1


日時:2014年1月13日(月・祝)
   11:00~16:00
会場:e住まいるぐんま
   県央前橋会場
   群馬県前橋市亀里町869-1





marche2014-3-28.jpg

【1日だけのてづくり*マルシェvol.2】
日時:2014年3月28日(金)
   10:00~16:00
会場:さくらも~るショッピングセンター
   群馬県みどり市大間々大間々401
詳しくは → 


♪レジンのワークショップ&販売♪です。
ご来場 心よりお待ちしております。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする