* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP日記 ≫ やっと・・・切れた^^

やっと・・・切れた^^

髪を切りたくて、
でも、なかなか予約できない状況で・・・
(行き当たりばったりな予定が多すぎる^^;)

しかも、
私は、美容院ダイキライ。
あの空間に
じっとしていなくちゃいけないのが
居心地悪くて・・・。

いつも行ってたトコのスタッフさんが
変わってから、
余計に遠ざかってしまってました。


今日 思いついて電話したら、
運よく予約が取れて
バッサリ・・・とまではいかないけど、
12~15センチくらい切ってきました♪
軽くなった^^


きっと また
しばらく行かない・・・気がする^^;
新しいトコ 探そうかなぁ。



スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは
私も美容室苦手でした(^^;
でも、お友達が美容室始めてからは
苦手ではなくなりましたよ♪
お友達が一人でしているので、他のお客さんもいないし、周りが気にならなくて楽チンです(^^)
美容室、お探しならオススメしますよ(笑)
美容室も相性があるので、ぷりんさんに合うかは分かりませんが(^^;

2013年12月25日(Wed) 18:36
Re: タイトルなし
編集
> ぽこみん さん

相性もありそうですよね。。。
人間関係と薬剤?と 両方あるので、
なかなか新規開拓できずにいます。

ずっと前に、お友達に紹介されたトコで、
お友達の紹介してくれた方じゃない人がカットしてくれて
出来上がりを鏡越しに見て
大笑いされたことがあったり^^;
自分でカットしておきながら、
大笑いって どうよ?って思いました。。。

ぽこみんさんのお友達
今度機会があったら、教えてください^^
ぽこみんさんのブログに紹介されてたトコですよね♪
2013年12月25日(Wed) 20:59












非公開コメントにする