* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOPイベント以外へ ≫ ねこの時計 さんに行きました

ねこの時計 さんに行きました

記事にするのをすっかり忘れていましたが、
大間々にある猫の時計さんへ行ってきました。

お友達とランチするのに、
どこにするか考えていて、
2人も1度行きたいと思ってトコだったので
決定♪

20131217-070.jpg


ねこの時計 → HP


駐車場から少しお庭を歩いて
お家へ入ります。

20131217-060.jpg




そうそう、
靴を脱いでスリッパに履き替えます。
なので、ブーツとかじゃないほうがいいかも。

早く着きすぎたので、
先にカフェオレをいただいて
お友達とおしゃべり♪

20131217-010.jpg

お水の入ったコップは
ネコさんでした。
真上から底を覗くと
肉球^^


20131217-020.jpg

窓には、クリスマス。
お部屋の中には、
たくさんのネコさんが^^
(生きてる猫じゃなくて ね)


20131217-030.jpg

2人でランチプレートを頼みました^^

20131217-040.jpg

この日は、
ハンバーグでしたー^^

お野菜ものってて
パンとスープもついて。

見た目、そんなにたいしたことない量に
感じたのですが、
食べたら、おなかいっぱいになった。


でも、ケーキもついてくるんです。

20131217-050.jpg

ケーキも日替わり?月替わり?
行く前にどなたかのブログで拝見したときと
違うケーキでした。
いろんなのが楽しめると嬉しいですもんね。

ケーキを食べながら
まだまだおしゃべりは続く・・・。


未来の目標を語ったり・・・
自分らしく生きる話を語ったり・・・

そんな大げさなもんじゃないけど、
自分たちのペースで、
進んでいこう。

悩んだり、辛かったり
落ち込んだり・・・したとき も
嬉しいことがあった時 も
また ランチ 行こうね^^



Comment













非公開コメントにする