* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP日記 ≫ 今年もありがとうございました

今年もありがとうございました

今年は、たくさんのワークショップや
講習会に参加・出店できて
たくさんの出会いがありました。

alittlepudding-2014-010.jpg

素敵な作品を仕上げてくださったみなさま
ありがとうございました。


それから、
出店で、作家さまと仲良くしていただけたり、
たくさんのお客様とご縁を持てました。
人とのつながりを大切にしたいなぁと思うコトも
多くて・・・。


感謝の1年となりました。
ありがとうございました。


また、来年も、出店や
講座やワークショップの出店を通して
みなさまと素敵なハンドメイドの時間を
楽しめたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

min & 旦那



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする