123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-01-09 (Thu)
今日・・・
ふとしたことから、
レッスンに行きたくなるトコみつけちゃった。

新しい年だし 新しいコト始めてみようかな~♪
ひさしぶりに うずうず^^


今日は、初市に行ってきました^^
といっても、ただ、行って
だるまさんを買ってきた・・・というだけ^^;

20140109001.jpg

20140109002.jpg

まだお焚あげの前だったので、
国道には、あまり人がいなかった。

人々は、みな八幡様。
すご~~~い人だった。
(写真 とりにくかったので、ナシ)

去年の様子をみつけた。 
産経ニュース → http://photo.sankei.jp.msn.com/highlight/data/2013/01/09/14daruma/

今年も平和な1年でありますように。。。


・・・ もうすぐ出店のイベント ・・・

***キッズスマイルフェスタ 
      ひだまりマルシェ***

日時 : 1月13日(月祝)
     AM11:00~PM4:00
場所 : e住まいるぐんま 
住所 : 前橋市亀里町869-1
(前橋南インタ-コストコの近くです)


eマルシェ-2014-1


出店者さまなどの詳細は、
kanmikanさんのブログでご覧ください♪
  → こちら


私は、レジンのワークショップ&販売での
出店です。
皆様のお越しをお待ちしております!


| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する