* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP日記 ≫ あーびっくり!!!

あーびっくり!!!

今日は、所沢へ・・・。
来月出店のイベントの説明会。

行ってすぐに、番号を引いて
その番号順に好きなブースを選べるシステムなのです。

私 けっこう早く着いて、
2番だったんです。。。
で、引いたのは


20140111001.jpg

80ブース中 71番 でした。。。

一緒に出店してくれることになった
甘いおやつと手作りのemimiluちゃんに
奇跡の番号を見せて、ひたすら謝る^^;

emimiluちゃんは、全然怒らず、
奇跡っぷりに 笑ってました^^
ホント すみません。。。


で、途中は、また明日書こうと思ってますが、
帰りに再度奇跡が^^;


所沢インターから
なぜか 東京方面に行ってしまった!!!


自分のぼけっぷりに唖然!
次のインターでおりればいいや・・・と思ったら
次は 練馬だよ!
関越の最終だよ!
私の嫌いな新座料金所を通るよ!

頭 真っ白です(T_T)

結局 練馬でおりて
(ってか 関越が終わって・・・^^;)
一般道を走り、再び関越に(T_T)

そして、
苦手な新座料金所を再度通過 (´□`;)

無事に帰宅。
ということで、気持ちは ヘロヘロ( ´△`)

方向音痴じゃないけど、
ボケボケだったんだよね。。。私。


イベントのお知らせは、
また明日しっかり書きます。。。



・・・ もうすぐ出店のイベント ・・・

***キッズスマイルフェスタ 
      ひだまりマルシェ***

日時 : 1月13日(月祝)
     AM11:00~PM4:00
場所 : e住まいるぐんま 
住所 : 前橋市亀里町869-1
(前橋南インタ-コストコの近くです)


eマルシェ-2014-1


出店者さまなどの詳細は、
kanmikanさんのブログでご覧ください♪
  → こちら


私は、レジンのワークショップ&販売での
出店です。
皆様のお越しをお待ちしております!


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする