* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP出店後記 ≫ 【キッズスマイルフェスタ×ひだまりマルシェ】 ありがとうございました

【キッズスマイルフェスタ×ひだまりマルシェ】 ありがとうございました

今日は、
【キッズスマイルフェスタ × ひだまりマルシェ】に
出店してきました。

ご来場くださったお客様
ワークショップに参加くださったお客様
お買い物もしてくださったお客様
ありがとうございました!



販売ブース 

20140113001.jpg


& ワークショップ

20140113002.jpg

この写真撮ってから、
変なものが机の上にあったり、
必要なものがなかったり・・・
ビックリなスタート^^;


そして、1番最初のお客様は、
かわいいお嬢さん♪

前月のモントレーのワークショップに
来てくださった時に、
約束して ほんとに今日お越しくださいました!

Hちゃん! ありがとー!!!
嬉しかったよ~~~♪
お母様もありがとうございます。

その後も、
「レジンのワークショップをしにきたんです」と
お話ししてくださるお客様も多くて、
感激でした(T_T)

お待たせしてしまうので、
お電話番号を聞かせていただき、
お席が空いたらお呼び出しさせていただくスタイルに。

いっとき 10人以上待ちとなり・・・
申し訳なくて。。。
でも、テキトーにはできない この性格^^;

お話ししに来てくださったお客様ともお話もできず、
仲良しの作家さんともお話しできず。。。

あ~~~
もう どうしたら、段取りよくできるんだ?と
帰りは、反省会。


とはいえ・・・
「また、次のイベントでも作るよ~」
「おうちショップの開店 待ってます」
「楽しかった」なんて
嬉しいお言葉をたくさんいただいたり、
作ったばかりのネックレスをつけてくださったり
リピーターさんにもお会い出来たり
楽しいコト 嬉しいコト も
たっくさんありました。

まとまらないブログですが・・・

主催のso happy さま
kanmikan さま
e住まいるぐんまのスタッフの皆様
ご一緒させていただいた出店者さま
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする