123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-01-14 (Tue)
先週の土曜日のことですが・・・
第58回手作り雑貨マーケットの説明会に行ってきました。

手作り雑貨マーケットさまに出店させていただくのは、
これで3回目。。。
元々 昨年9月の回に落選して、
優先クーポンで申し込みました^^

今回仲良くしていただいているemimiluちゃん
一緒に出店なので
「emimilu & min」という名前で。
ブースは、58番です。
(ブース決めのミラクルの記事は → 

middle_1386600853.png

第58回手作り雑貨マーケット
日時:2014年2月16日(日)
   11:00~15:30
会場: 所沢ミューズ ザ・スクエア
    埼玉県所沢市
詳しくは、
主催のセルフィッシュハンズさまのブログで → 


説明会の帰り道・・・
emimiluちゃんと一緒にご飯を。
食べた後に、
「あ・・・また 写真撮らずに食べちゃった^^」と
二人とも。。。

でも、デザートは 撮った^^

20140111011.jpg

かぼちゃのぷりん。


あーでもない こーでもないと
さんざん愚痴を聞いていただき、
帰りに、気になるお菓子屋さんへ。

すご~く甘いかおりが漂ってました。
そして、お客様 いっぱい。

お菓子の工房エミール さん

20140111012.jpg

「Emilu ってemimiluに似てない?」なんて
emimiluちゃんに言われ立ち寄った感満載なので、
何にもリサーチしてなくて、
何を買ったらいいのかわからず・・・。
(ホントは、emimiluちゃんは、
おいしいお店としっていたようです^^)

シュークリームと
航空公園カスター

20140111013.jpg

焼ドーナツ

20140111017.jpg

を、買ってきました。

シュークリームは、
その場でクリームを入れてくださり
「なるべく早めにお召し上がりくださった方が」と
アドバイスをいただいたのですが、
家に着くまでおいしく守っていただく
2時間半の保冷剤をいただきまして・・・
余裕で家までもつ・・・と思ってたのですが、
その1時間もしないうちに、
道を間違うという恐ろしいコトになったのでした。。。
(無事 冷たいまま 帰宅できたけど)


所沢って航空発祥の地 だそうで
航空公園というとこがあって・・・
そこが、今回のイベントの会場であったりするのですが
(微妙に 違うけど)
なので、航空公園カスターは
外せない?ってことでした^^

20140111014.jpg

おいしくいただきました^^
やっぱりカスタードがおいしいとこは
いいな~♪

あ・・・!
「説明会に行きました」より
「説明会の帰りに寄り道」ってタイトルのほうが
合ってるかも(^m^)


***ついでにおしらせ***
emimiluちゃんが、
ネットショップを始めました♪
私の愛用してる はりねずみちゃんのボールペンなど
かわいい仔がたくさんアップされてました♪
癒されるので、のぞいてみてくださいね。
  →  甘いおやつと手作りOnline Shop

| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する