* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOPみーつけた ≫ もう一度 欲しくなるモノ

もう一度 欲しくなるモノ

HANDMADE LINEN R さんの麻のバッグ。
へたるまで使ったお気に入りのバッグ。
(酷使しすぎですよね。。。)

その後、なかなかお会いできなくて
あきらめてたら、
月曜日のマルシェにご出店されると知り。。。

私の出店するイベントでご一緒できるなんて夢のよう。

「絶対に買う!!!」
と、旦那サンにいうと
「新しいのをそろそろ買ってもいいんじゃない?
早めに見てみなよ~」なんて^^

バッグを見るため
さっさとブースをディスプレイするはずが、
なかなか準備できない(T_T)

でも、ナナメ前の隣のRさんのブースが気になり、
自分の準備をしながら
チラチラ バッグを物色。
(私をよく知る人は、
想像できるはず、この挙動不審ぶり^^;)

だんだん我慢できずに
旦那に下見を頼む(^m^)
3回くらい行かせた^^;

でもまぁ、心の中では
ひとつ決まってて・・・


20140116001.jpg


開店と同時に、
私の好きなグリーンの革を使った
バッグを購入させていただきました。

前回のバッグより、少し大き目。
また へたるまで 使わせていただきます。

他の作品を拝見する暇がないまま
閉店時間を迎え・・・
あ~~~残念。。。


今日のブログのタイトル
「もう一度 欲しくなるモノ」
(モノって言い方がイマイチ伝わりにくいかも)
そういうのつくりたいなー。
そういうの作れる自分でいたい。

Rさんのバッグ や
他にも、揃えたくなるグッズを作っていらっしゃる作家さん。。。

そういう作家さんに出会うたび
あー 私は何してるんだろう。。。
って、落ち込む。。。


以前の私だったら、
かなり沈んでいたけれど
最近は、
「また来たよー」って
お声掛けしてくださるお客さまのお顔が浮かぶようになった。

私らしく お客様の笑顔にお会いできるよう
頑張ろう。



・・・ もうすぐのイベント ・・・

【「ふじおかhandmade festa!」
~町の小さな雑貨屋さん~】

日時:2014年2月2日(日)11:00~16:00
会場: みかぼみらい館 群馬県藤岡市
詳しくは、主催のOn y va!さまのブログで → 
レジンのワークショップします♪

【第58回手作り雑貨マ-ケット】
日時:2014年2月16日(日)11:00~15:30
会場:所沢ミューズ ザ・スクエア 埼玉県所沢市
詳しくは、主催のselfishhandsさまHPで → 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする