* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP日記 ≫ しゃー しゃー しゃー

しゃー しゃー しゃー

主催するイベントの1次締切が過ぎ
今回は、早めにたくさんの方にお集まりいただけて

「あれ? いくつブースが余ってる???」って
1回目 2回目とは違う感じで^^;

今日は、なんとなくブース割して、
空きブースの状態を把握したり、
規約を書いたりして。

ご出店者さま全員にメールして
ホッとしました。


昨日は、我が家の古いプリンターが
起動し続けておりました。。。

20140117-001.jpg

古いから音も少し大き目で
さらに 遅いという難点が・・・^^;

しゃー しゃー しゃー

今日は、4分の1にカットしたので
発送の準備しなくちゃ。



今回も楽しみな作家さまが
お集まりいただけたので、
すっごく楽しみなのです♪

初めてのジャンルの作家さまもいらっしゃり♪
半分くらいの作家さまが、初出店
半分くらいの作家さまが、2回目 3回目のリピーターさん。


今日、楽しみにしていた本が届いたのですが、
まだ、開けてない^^;
寝る前に 少し読みたいな。



・・・ もうすぐのイベント ・・・

【「ふじおかhandmade festa!」
~町の小さな雑貨屋さん~】

日時:2014年2月2日(日)11:00~16:00
会場: みかぼみらい館 群馬県藤岡市
詳しくは、主催のOn y va!さまのブログで → 
レジンのワークショップします♪

【第58回手作り雑貨マ-ケット】
日時:2014年2月16日(日)11:00~15:30
会場:所沢ミューズ ザ・スクエア 埼玉県所沢市
詳しくは、主催のselfishhandsさまHPで → 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。




Comment













非公開コメントにする