* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP日記 ≫ ワッフル♪

ワッフル♪

11日間で、507.6km。
乗ったのは、ほぼ3日だけです。。。
けっこう、走りました。

20140122001.jpg

こんなにたくさん走るのは、久しぶりです。
でも、運転大好きなんです♪



なんだかバタバタしてる今日この頃。
予定を詰め込みすぎた私^^;
出来ることから やっていこう。

そうそう、お店のリフォーム続けています。
まずは、雨漏り修理から^^。
違うブログで書いてます。
 → 


夕方。。。もう暗くなってからなんですが、
息子とちょこっとおでかけ。


ついでに。。。
いや、メインに^^
和ゴン さんのワッフルを買いに♪

暗くなっていたので、もう無理かな?って
思っていたら、
まだ いらっしゃった。ヨカッタ。
和ゴンさんの優しい笑顔も癒される。


カスタード 大好きなので、
カスタード味がある今 息子を誘ったの。
(詳しくはわからないけど、
出会うたび、季節のメニューがある気がする。。。)

ホントは好きなのに、
興味ないフリをしていた息子。


20140122002.jpg

正式名称を忘れちゃったのですが、
イタリアンカスタード味クリーム
バナナ 
アイス付きを選び 当然のように^^

息子は、車に乗ってから
パクリと食べて おいしいとニヤニヤ。
で、結局、和ゴンさんに戻って
「おいしい」を伝えてきた。

「おいしい」を共有したようで
(自己満足かもしれないけどね)
息子は、ニコニコしながら 食べていました。

私は、アイスのないバージョンを。
私は、お家に帰ってからいただきました。

もちろん 旦那サンと娘にもお土産。

今日も ワッフル おいしかった~♪
ごちそうさまでした。

次は、どんなソース(?)クリームに
出会えるかな~。


和ゴンさんのブログは → 
移動販売なさっているスケジュールが書いてありますよ。




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする