* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP羊毛 ≫ こいのぼり

こいのぼり

もうすぐ 2月。
うわ~ 色々が終わらないっ!
そんな毎日を過ごしています。

今日は、五月人形を作る予定で、
メインの子を作ったら、
思った通りじゃなくて、
やっぱり作りなおすことにしました。


なので、こいのぼり のみ 完成。

20140129001.jpg

もう少し、飾り付けたいトコですが、
初心者さんには、過酷なサイズのパーツになりそうなので、
この辺でやめておこうかと・・・。

この、無理のない程度の難易度にするのが、
ホント 難しい。
感覚で作るパーツも使えない。。。
言葉では説明できないと、講習になりませんし^^;


こうして、テーマを決めていただき、
作ることって、ホント勉強になる。

これから、メインの子を作り直してみようかな。





・・・ もうすぐのイベント ・・・

【「ふじおかhandmade festa!」
~町の小さな雑貨屋さん~】

日時:2014年2月2日(日)11:00~16:00
会場: みかぼみらい館 群馬県藤岡市
詳しくは、主催のOn y va!さまのブログで → 
レジンのワークショップします♪
◎レジンのワークショップのコト → こちらもお読みください

【第58回手作り雑貨マ-ケット】
日時:2014年2月16日(日)11:00~15:30
会場:所沢ミューズ ザ・スクエア 埼玉県所沢市
詳しくは、主催のselfishhandsさまHPで → 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。




Comment













非公開コメントにする