* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP講習会準備 ≫ どっちのポーズにしようかなー

どっちのポーズにしようかなー

今日は、いくつか見本を届けに
行ってきました。
せっかくなので、
2か所の公民館様へ。

もう1つは、間に合わなかった^^;ので、
また今度 お届けに伺います。

昨日、試作で作った仔より
小さ目にして、色も変えました。


20140129001.jpg

この「こいのぼり」を持つのは、
くまさん に しました。



まだ、ポーズが決まっていないので、
手を待ち針で仮止めでの撮影です^^

20140130-001.jpg


20140130002.jpg


カブトはやっぱり 難しそうなので、
くまさんが 折り紙して遊んだって設定。

どうかな~?
この辺で、講座の時間で仕上げる限界かなって思います。


ポーズは、いつものように、
ご参加くださった方の自由でいいのですが、
募集に使う写真を撮っていただくので、
ポーズも決めなきゃ。





・・・ もうすぐのイベント ・・・

【「ふじおかhandmade festa!」
~町の小さな雑貨屋さん~】

日時:2014年2月2日(日)11:00~16:00
会場: みかぼみらい館 群馬県藤岡市
詳しくは、主催のOn y va!さまのブログで → 
レジンのワークショップします♪
◎レジンのワークショップのコト → こちらもお読みください

【第58回手作り雑貨マ-ケット】
日時:2014年2月16日(日)11:00~15:30
会場:所沢ミューズ ザ・スクエア 埼玉県所沢市
詳しくは、主催のselfishhandsさまHPで → 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。




Comment













非公開コメントにする