* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP出店後記 ≫ ふじおかhandmade festa! ありがとうございました

ふじおかhandmade festa! ありがとうございました

今日は、【ふじおかhandmade festa!
~町の小さな雑貨屋さん~】に出店してきました。

ご来場いただきありがとうございました。

a little puddingブースを
覗いて下さったお客様、
ワークショップにご参加いただきましたお客様、
ありがとうございました。

主催者のOn y va!さま、
ご一緒させていただいた出店者さま
大変お世話になりました。

今日は、雨の予報でしたが
朝 ぱらぱらっとしただけで、
とってもいいお天気でした。
さすが、On y va!さんのイベント!
(いつも晴れています^^)


先月のワークショップにご参加いただいたお客様、
前回は、混んでいたので。。。とお話しくださったお客様、
はじめましてのお客様。

今回もみなさまに”世界にひとつ”の作品を
お作りいただきました。


今日は、販売のスペースをとらなかったので、
ワークショップは、スムーズでしたが、
お買い物に来てくださったお客様もいらっしゃり、
申し訳なかったです。

 
今日は、みなさま
ありがとうございました。


次回のレジンのワークショップは、
3/28 さくらもーるさまです。

販売とワークショップで出店
【1日だけのてづくり*マルシェvol.2】
日時:2014年3月28日(金)10:00~16:00
会場:さくらも~るショッピングセンター
   群馬県みどり市大間々大間々401
詳しくは、主催のSweet HouseさまのHPで → 



・・・ もうすぐのイベント ・・・

【第58回手作り雑貨マ-ケット】
日時:2014年2月16日(日)11:00~15:30
会場:所沢ミューズ ザ・スクエア 埼玉県所沢市
詳しくは、主催のselfishhandsさまHPで → 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする