* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOPレジン ≫ リクエストいただいたので

リクエストいただいたので

今度 公民館さんで講座をする作品

20130703-003.jpg


このピルケース、
何点かリクエストをいただいていまして。。。
リクエストしてくださったお客さまの
同僚様と選びたいとのご要望でした。
お好きな雰囲気も詳しくわからないということで、
いくつか製作したら、お渡しして、
もしも、お気に入りが見つかったら・・・ということで^^

オーダーではなく、リクエストとして
承りました。


このピルケース、
布などを貼るところが、長方形ではなく
丸みを帯びてるので、
ジャストサイズに切るのが
結構大変です^^

でも、きっとコツがあるんだろうな・・・。

それとも、ハサミが上手になれば
解決するのか???

・・・ということで、
まずは、ひたすら背景を切り続けてました。

20130703-001.jpg

写真は、まだ貼り付ける前。。。
講習会とワークショップは、
この状態までしていこうかな・・・。。。


明日には、仕上がります・・・。
でも、お天気がイマイチっぽいですねぇ。。。


そうそう。。。
ぴょろさんのはんこも捺してみました。
仕上げるのがとっても楽しみ♪です。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする