* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP講習会後記(羊毛) ≫ クリーナーストラップ講座

クリーナーストラップ講座

昨日は、公民館さまの文化祭の
ワークショップに行ってきました。

公民館さまのサークル発表の場みたいな一面もあり
たくさんの方がお見えになっていらっしゃいました。

もっと早く行って、全部の展示を見てくればよかったなぁ。


ワークショップは、
小学生向けの、ニードルで作るクリーナー。

20131103001.jpg

クッキー型で作るので、
お子様にも安心かな・・・ということで、
担当様に企画していただきました。


足元の悪い中、12人もご参加くださり
低学年のお子さんには、付添のご家族まで。

高学年の保護者さまにも、
送り迎えをしていただき、
ありがとうございます。

疲れちゃった子、
ママにお任せしちゃた子、
夢中になっちゃった付添いの方^^
みなさんと楽しい時間を
過ごさせていただきました。


20140209002.jpg


20140209001.jpg

模様をつける子、そのままシンプルがいい子、
ショールをつける子。
たくさんのオリジナルの作品に仕上げていただきました。

DS拭いたり、お掃除に使ったりしてくれてるかなぁ。


お天気のことで、
とってもご心配くださった担当様。
時間変更のお手配など大変お世話になりました。
素敵な機会を持たせていただき
とても嬉しかったです。

ご参加いただいた皆様
ありがとうございました。

送り迎えと撮影を頑張ってくれた
旦那サンにも感謝。



・・・ もうすぐのイベント ・・・

【第58回手作り雑貨マ-ケット】
日時:2014年2月16日(日)11:00~15:30
会場:所沢ミューズ ザ・スクエア 埼玉県所沢市
詳しくは、主催のselfishhandsさまHPで → 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする