123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-02-13 (Thu)
雪の片づけと、コドモのことで
製作時間が激減。。。(T_T)

挙句 今日の夜は、
ちょっとした事件が近所で起きたので、
(パトカー複数いたので、ホント事件です)
全速力で走ることになり、
(もちろん、私が犯人なわけではないですし、
 野次馬に行ったわけではないです(T_T))
咳が止まらないし
気管支苦しい。。。(T_T)

しかも、急きょ走ったので、薄着で寒かった(T_T)



昨日から作っていた仔。
やっと紹介できます^^


今日、ふとテレビをつけたら、
芸能人が粘土で動物作ってて、
それに順位付けをしてたの。

我が家は、毎回、
このコーナーのあたりでテレビをつけるようで、
以前も何回か見て
先生が「骨格が」って言うのですよ。


ちゃんと作ったつもりでも、
何か違うってことは、
もしや 骨格??? なんて
不安になりながら作り終えました^^;


20140213002.jpg


今回、わんこです。
犬種は、気にせず わんこです^^;

20140213001.jpg

なんだか、ピントが合ってないほうが
かわいいかも^^


また、雪が降るらしい・・・。
イベント 大丈夫かなぁ・・・。


・・・ もうすぐのイベント ・・・

【第58回手作り雑貨マ-ケット】
日時:2014年2月16日(日)11:00~15:30
会場:所沢ミューズ ザ・スクエア 埼玉県所沢市
詳しくは、主催のselfishhandsさまHPで → 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。



| 羊毛 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する