* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP日記 ≫ もう いやー(T_T)

もう いやー(T_T)

明日の、所沢ミューズで出店予定でしたが、
emimiluちゃんも 雪のために
出店出来ません。

私もemimiluちゃんも
出店したい気持ちはあるんです。。。
自然には逆らえない・・・。


私は、電車でもなんとか・・・と思いましたが、
家からの道が危険な状況で・・・。
しかも電車 止まってるし。






昨日 雪かきして、
洗濯したり、夜中まで製作して・・・

今朝 ものすごい音を聞き
窓を開けたら

おむかいのお宅の
カーポートが落ちて車がつぶれてました。。。

で、ついでに我が家のカーポートもつぶれてました(T_T)


20140215003.jpg


信じられない(T_T)



20140215004.jpg


うちは、カーポートの中に車は入れてなくて
旦那サンのバイクが下敷きにぃ・・・


で、はっと気づく、実家!?
屋根の下に車があるはず!

慌てて電話して、状況を確認すると
しなってるって(T_T)


雪のなかを泳ぐように実家に行き
(これだけでヘトヘト)


必死で雪かきして、
実家のカーポート救出。

指先がパンパンに腫れてます・・・。
雪に埋まってた下半身も真っ赤でピリピリ
これって、雪山で。。みたいな症状なのかな。


これだけ雪 降ったら
明日、出かけられないよね(T_T)

20140215002.jpg

 ↑ 近所の車。。。



140年ぶりの大雪とか言いてますが。。。
こんなに降るって 想像を超えました。

20140215001.jpg


私の家のほうは、
私の腰の位置くらいの雪が積もりました。

これから雨になって溶けるのかな???

高速も止まってるし
最寄駅の路線 止まってる・・・。


明日 行きたいのに!


みなさまにご迷惑をおかけしないためには
早めの決断も大事なんだな・・・と思って
主催者さまにもご連絡をしました。

emimiluちゃんにもご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ない気持ちです。


いろんな意味で、お天気が心配です。

皆様 お怪我がありませんように。。。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする