* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP日記 ≫ なんとなく 通常に・・・

なんとなく 通常に・・・

今日お買い物に行ったら
普通にパンも牛乳も納豆も売ってました^^

ただ、道路の雪は、未だに危ないな~と思うところも。

途中、寸断されてる道もあって。
きっとその道はお年寄りが住んでいて
雪かきをしてくれる人はいないのだな・・・と
思いました。

あと、時々 屋根の上で大きな塊になった雪(もはや氷)が
ドスンと降ってきます。
その音の激しさに、びっくりしますし、
もしも、頭にあたったら・・・と思うとぞっとします。


私は、実家のお手伝いでヘトヘトになっています。

ご近所さんの娘さんが、桐生から雪かきに来ていて
お話をきいたら、前橋は桐生の倍くらいの雪だった・・・って。
市内でも様々なのかもしれないですが。

前橋 どんだけ降ったんだ。。。

製作は全くできませんが。。。
今は、また雪が降らないことを祈るのみ。

今のところ怪我もなく 元気でやってます。




Comment













非公開コメントにする