* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP日記 ≫ 焼けた(T_T)

焼けた(T_T)

毎日 毎日 4~5時間
雪かき・・・
今は、山となった雪を日なたに撒いてます。

雪かきネタしかありません^^;

もう 日に焼けて すごい顔になっております。
鼻はヒリヒリ。

体中が痛いけど、
やっと自分で車庫入れできるようになったので
嬉しい(^-^)

晴れの日が続いたので
撒いた雪もとけてありがたい。


我が家のとこは、皆さんで助け合いながら
雪かきしてるけど、
「前橋市大雪たすけあいセンター」のツイッター見てると
まだまだ雪かき進んでないんんだなーと。

たくさんの方が他県からも応援に来てくださったそうです。
ありがとうございます。
私たちも頑張らないとですね。


昨日駅のそばを通ったけど
歩道 歩けるの?ってとこもあった。

自分の住んでるとこもまだまだなのに、
他の町まで雪かきできないし・・・
でも、このままじゃ、
学生さんとか危ないだろうなーと思う。
でも、雪を持っていく場所もないから、
とけるのを待つしかないのかな。


体中が痛い。
昨日、お鍋を持ちきれず
足にお湯をかけちゃった^^;
少し冷めてたから、
やけどにならずに済んだけど
しっかりしないと怪我をするな・・・って
思いました。

休み休み頑張ります。



Comment













非公開コメントにする