123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-03-03 (Mon)
ご無沙汰しております。
初体験の背中の痛さ継続中です。

2~3日前から? あれ? 3~4日前???
まぁそのころから、背中が痛くて、圧迫されてる感じで
上を向いて寝られない。
そして、
横を向いて寝ようとすると、
背中から プラス 横からの痛みで
自分が圧縮されてる感じで
どこを向いても痛みで眠れない。。。
夜中に何度も目が覚めるという残念な睡眠状態です。

起きてる方が全然楽ちん。
寝ぼけて座って眠ってることもある^^;

どういうことなのか?自分でもよくわかりません(T_T)
原因は、3週間にもおよぶ雪かきの日々だって
わかってますけど。

それにしても、
体重全然減らないよ!
どういうことなん???


そうそう、先週 ついに髪を染めに行ってきて
そこで、スタッフのみなさまに笑われるという^^;

二度見されるほどの日焼け(雪焼け)
何があったのかお話ししたら
「たくさんのお客様から大雪話をお聞きしましたが、
一番大変だったって わかる!
凄い雪焼けだもん」と大爆笑されました。

「ごめんなさいね^^
笑っちゃいけないけど、おもしろくて。。。」と^^;

まぁいいんだけどね、自分でもオカシイから。


この大雪騒動中にお二人 お見送りして。。。
(雪とは関係のないところにお住いの方です)

てんやわんや で、
娘の進学準備。。。も。

何日か前の記憶が飛ぶ^^;
そんな日々を過ごしています。

今週末には、通常モードに戻れそう。
でも、この背中 内部ではどうなってるんだろう。
覗いてみたい^^ イヒヒ


| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する