* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP日記 ≫ マフィンをたずねて。。。

マフィンをたずねて。。。

はかりうりのおやつ Gram lump さまへ
やっと行くことができました。

以前から行ってみたかったのに、
なんとなくタイミングを逃してたんですよ。。。

20140304001.jpg


イベントのチラシを置いてくださっているので
お礼も兼ねて お買い物♪

とっても 可愛らしい方でした^^


スコーンとマフィンを買ってみました。

20140304002.jpg

もちろん画像以上にね^^

娘はすっかりはまってしまい、
私の分まで食べちゃった(T_T)

私は、旦那サンの分を奪いました( ̄ー ̄)ニヤリ


はかりうりのおやつ Gram lumpさま
ブログ → 



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする