123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-03-05 (Wed)
いつもイベントに、7本タイプと3本タイプの
マステカッターを持っていくのですが、

alittlepudding-m-a.jpg

「もっといっぱい持ってるんだよね」って
お話をいただいて・・・。


作ったのが、マステ収納BOX。
(まだ塗ってない^^;)

20140305001.jpg

幅15mmのマステでしたら
下に40コ、上に26コ 
マステカッターに3コ 収納できます。
69コ 入れば、けっこうな数ですよね^^


上の段には、

20140305002.jpg

マステカッター 3本タイプが収納できます♪

マステカッターは、別売りなので、
すでにお持ちの方は、収納ケースのみ。
お持ちでない方は、
お好きなお色のテープカッターと
組み合わせいただけたら嬉しいです♪

上の丸い棒?を持って、持ち運びも楽ちん♪

イベントの時に、ぜひ、実物をご覧ください^^

(マステの模様が私らしくないのも入ってるでしょ^^
この見本のために福袋を買ってみたんです♪)



木工・・・旦那サンが作ってますが、
私が、こんな風になってると嬉しいな。とか
女性の力の範囲で使えるものを・・・とか
(重かったり、大きすぎると困るから)
いろんな意見を取り入れてもらってます。



マステカッター 在庫が少しになってるので、
旦那サンに頑張ってもらわないと。。。


今日は、雨ふり。
雪じゃなくてよかったよー(T_T)



| 木工 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する