* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOPプリン ≫ クランキーアイスバー俺のプリンx2

クランキーアイスバー俺のプリンx2

ちょっと前から気になってて
でも、買えなかったアイス。

クランキーアイスバー俺のプリンx2
先日 購入^^

20140307002.jpg

なんで買わなかったかと言えば・・・
私は、コーティングチョコがついたアイスが
苦手なんです。


ロッテアイスさんのHPによると

「カスタードプリンの味わいと
後味でカラメルプリンのビター感が
味わえるクランキーアイス初のプリン味です。」

とのこと。



後味でカラメルが来るというよりは、
カラメルとカスタード味がミックスで
(カラメル強め)
食べたような印象でした。


周りのパフはサクサクで食感いいんですが、
やっぱりこの系のチョコは苦手でした。



20140307001.jpg


俺の は、シリーズなんですね^^
×2 は、どういう意味なんだ???って
ナゾですが。。。


半分くらいのサイズでもいいくらいの
ボリュームでした。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする