* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP羊毛 ≫ 魔女さん 完成っ!

魔女さん 完成っ!

今日は、七夕ですね~。


でも、私の頭は ハロウィンまで
飛んでいます!
レシピ書きながら、初心者さんでも作れる・・・を
考えつつ
それなりに、達成感のある作品^^

毎回 悩みます^^;


で、今年のハロウィンの作品。
2個目にトライして、
先週、公民館さまに見本を提出してきました。
OKをいただき、安心しました♪


20130705003.jpg

かぼちゃ もう1個 付きます。


さすがに、ホウキを持たせるのは
難しい方もいらっしゃると思い、
飾るまたは、抱える感じで^^

難しそうなトコは、
私が作ってパーツとしてキットに入れますので、
初心者さんでも時間内に仕上がる予定です^^


20130705-002.jpg

横顔は、納得^^

何かを見てる気がしますね。。。
この魔女さん 少し変えて
イベントでも販売しようかな・・・。


その前に、サンタクロースの試作を・・・
です。。。
次回の講座は、
2時間で全部を仕上げるので、
ささっと出来るように工夫しなきゃ!で
自分の力試しみたいなレシピになりそうです。

もう、サンタクロースかぁ!?なのですが、
見本は、やたら早めなんですよー。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする