* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP木工 ≫ ミニカーのおうち

ミニカーのおうち

幅90cm×高さ100cmの
ミニカーのおうちを作りました^^

ミニカーのお片付けの棚です。

旦那サン 
オーダーをいただきました。

色は付けなくていいとのことで、
設計してカットして 組立。

サイズも、オーダー主さまから
ある程度のご希望をお聞きして考えました。

まだ。お渡しできていないので、
ちょこっとだけ。


20140309001.jpg

旦那サンのミニカーを置いてみました。


20140309002.jpg

小さなお子さんがお片付けに使うとのことでしたので、
置いた車の隣にぶつかって 動いてもOKのように、
前に、ちょこっと高さを付けました^^

高さは2種類あって、7段 しまえるので、
何台入るのかなぁ^^
大きな車もあるみたいなので、
飾ったトコ 見てみたいなー♪


気に入ってもらえるといいなぁ。。。
ドキドキ。
とはいえ、旦那サンがお渡しに行くので
どんなことになるのやら。




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする