* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOPおはな ≫ おたまレッスン

おたまレッスン

お花のレッスン。。。

いやいや・・・
レッスンって言うより、
お教室で楽しませていただいてます。

今日は おたま で アレンジ♪

思っている作り方じゃなくて
びっくりでした。

でも、それが 新鮮!で 嬉しい!

20140310002.jpg

2月のマンスリーレッスンをお願いしたまま
雪が降り・・・なんてしてるうちに
今日になってしまいました。

Ohana先生 すみません^^;
もう、3月ですよね・・・^^;


20140310001.jpg


まだまだ、納得いくものにはならないけど
でも、先生とお話ししながら、
ハンドメイドを楽しむのは、
すっごく気分転換になって
そして、贅沢な時間です。


先生の”いいんだよ~”っていう雰囲気が
とっても優しくて、
私も優しい気持ちになれるの。

とかいいつつ、毒づいたこともお話ししちゃうけど^^

また、時間が出来たら、
お邪魔させていただきたいな~。


帰りにラッピングしてくださって^^

20140310004.jpg

こういうとこが、
私には足りないな。。。。





今日は、私の大好きなお友達の誕生日!
笑顔であふれる1年を過ごせることを
祈ってます。。。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする