* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP日記 ≫ ほぼ日

ほぼ日

6年? 7年?
もしかしたら 8年越しくらいかも・・・

ずっと買わずにいた ほぼ日手帳

ついに買っちゃた^^


一昨日 届いた!


20140311001.jpg




カバー めちゃくちゃ悩んだ。
茶とオレンジ♪


20140311002.jpg

書いたページをUPしようと思ったけど、
見れば見るほど 自分の字が汚いので
やめた。。。^^;
下手っていうレベルじゃなく
汚い(T_T)


おかしいなぁ・・・
これでも、社会人になってから、
2社で お客様向け冊子を手書きで書いてたんだけど。。。

今となっては、勇気ある行動だったと^^;
恐ろしい。。。


”字”って 書かないとだめですね。
手帳で遊んでるうちに、
字が書けるようになるかなー。


書いたページを載せられるくらいに
回復できるといいな。





今日は 3.11

思うことはいっぱいある。
ぐるぐると想いがまわる。

3年たっても
受け入れられないものがある。

だから、今日は、TVつけたくなかった。
目を背けてるわけじゃなく
まだ 心が騒ぐから。






Comment













非公開コメントにする