123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-03-13 (Thu)
洗濯終えて、明日の講座の準備しちゃおうって時に
電話・・・




「・・・どうやら 骨折してるっぽいんですよ」
って、保健室の先生から(T_T)
今日は木曜日なので
いつも学校が救急に使ってる病院がお休みってことで
「どうしましょう」って^^;


息子が、体育の時間に
着地ミス・・・したそうで。


慌ててお迎えに。


病院で先生が、レントゲン指差して 
「骨折です」って。

・・・ということで、
息子は、憧れの松葉づえ生活。。。



明日、学校へ行くって言ってますが、
どうなのかなぁ。。。

トイレに行くにも
大騒ぎなんですが^^;


息子は、春休みの予定とか、
全部ダメになった と、
ぼやいてますが、

私は、息子の送り迎えと通院で
予定が大幅に狂うんですってば(T_T)

好きで怪我したわけじゃないから
仕方ないけどね。。。

骨よ 早くくっつけ!


スケジュール 考えないと
イベントがぁ^_^;




※拍手コメントくださった方へ
お返事するとこがなくで、こちらへ書きます。
コメント嬉しかったです。
偶然とはいえ 仲間がいる気もして^^;
お大事になさってくださいね。


| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する