* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP講習会後記(レジン) ≫ バッグチャーム講座

バッグチャーム講座

今日は、太田市の公民館さまで
レジンのバッグチャームを作る講座でした。

バッグの持ち手を通して、
カチャリとナスカンを止めていただくと
バッグのアクセサリーになります♪


baggutya-mu-2.jpg

抽選で当たった方にご参加いただきました。
たくさんの方にご参加いただけず、
すみません。


今日は、「2個作りたい!」とおっしゃる方が多く、
早くできたら。。。なんて話をしていたら、
ビックリするくらい早く仕上げてくださる方、続出。

こんな早業は、今まで一度もなかった!

半分の方が、2つ 製作♪


始まる前から、パーツ選びが始まり
わいわい と、
決めたり、変えたり
お席とパーツのテーブルを行ったり来たり^^



20140314002.jpg


終わり間際に、
FM TAROさんの取材があったり^^
でも、いったい どこの番組にいつ流れるんだ?
お聞きするのを忘れた。。。^^;


ご参加いただいた方には、
お世話になりました。


途中で撮影したので、全部は写ってないのですが
たくさん 素敵な作品が生まれました。
他にも かわいい作品もあったんです、
撮影のタイミングが早くってすみませんでした。

20140314001.jpg

2個目を製作なさった方は、
お孫さんやお友達へのプレゼントだったり、
1個目作った時に楽しかったので
もう1つ・・・だったり。

もう一個欲しいー! と思っていただけるのは
嬉しいです^^



「楽しかったー」
「先生 ありがとう」なんて、帰り間際に声をかけていただけて、
ポケットに飴を入れてくださったり^^

今日は、いつもと違った雰囲気で
違った楽しさでした。



また、どちらかでお会いできるのを
楽しみにしております。


ご担当者さま
お気遣いいただき、
また、色々 ご対応いただき
ありがとうございました。

息子を送ってから伺ったので、
時間が遅くなってしまって、
すみませんでした。




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする