* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOPひとりごと ≫ いつも迷ってる・・・

いつも迷ってる・・・

このブログに移行してから、
自分の想いは綴るのをやめて
イベントや講座のことだけ・・・とか
思ってたけど、

先日の大雪で、近況を報告する手段とさせていただいたり
メールの返信が遅い理由を書かせていただくとか
そういう使い方もアリかな・・・なんて
思ったり。

でもさ、
私ってこんなコト考えてるんだよって
分かっていただくのも大事なんだって
昨日 思ったの。

例えば、何かが起こったとして、
知ってる方の場合と
全く知らない方の場合って、
受け取り方が違う気がするんですよ。

「え~ あの人 そんなこというわけないじゃん」って
思うか
「へぇ そういう人なんだ」って思うか。

私は、噂が 100%正しいなんて思ってないけどね。




ブログを通じて、その方に惹かれたり
憧れたり 目標にしたり。
そういうことも確かにあって。。。



何を書いてるかわからなくなっちゃったのですが
自分のコトバで
こんなことを思ってるんだよ ってことを
伝えていくのもいいんじゃないかなーって
そんなことを 考える夜でした。。。



つづく
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする