* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOPレジン ≫ スプーン ブローチになるはず

スプーン ブローチになるはず

ブログの更新はしてませんが、
(写真撮ってる時間ない^^;)
ワークショップの準備などしています。


どうやら、私はスプーン好き なようで
スプーンモチーフを買ってしまう^^


20140323003.jpg


ブローチにしようと作ったのですが、
ちょっと重いかな?なんて
金具をつけるのを考え中。
なんで、ブローチにこだわるかというと、
ナナメにつけてもかわいいかなーと思ったので。
しかも、個人的に穴に革紐などを通していただければ、
ネックレスにもなるので、
いいかな?なんて思ったのです。


セピアの画像にすると
色味がわからないですね^^;


20140323002.jpg

6色の王冠を付けました。


20140323001.jpg

チャームと造花。
両方使ってみたかったの。


明日には、金具を決定したいと思います♪




Comment













非公開コメントにする