* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP出店後記 ≫ 1日だけの「てづくり * マルシェ vol.2」ありがとうございました

1日だけの「てづくり * マルシェ vol.2」ありがとうございました

今日は、1日だけの「てづくり * マルシェ vol.2」に
出店してきました。

ご来場いただきありがとうございました。
ブログを読んでくださっている方から
お声掛けいただいたり、
さくらも~るでのワークショップには、
いつも足を運んでくださるお客様にも
お会いできて 嬉しい1日でした。

a little puddingブースを
覗いて下さったお客様、
ワークショップにご参加いただきましたお客様、
ありがとうございました。

主催者のSweet Houseさま花暮家さま
ご一緒させていただいた出店者さま
大変お世話になりました。


ワークショップでは、
今回もみなさまに”世界にひとつ”の作品を
お作りいただきました。




今回は、販売スペースも^^

20140328002.jpg

20140328001.jpg

お買い求めいただきましたお客様、
ご覧くださったお客様。
ありがとうございました。


仕上がらなかったパーツを持ち込み、
午前中 隙間に 仕上げました^^

バッグの形のキーホルダー。
並べるたびに、お買い求めいただき、
とっても嬉しかったです^^

20140328003.jpg

リスのピンは、
私が気に入って買ったパーツたち。
どう使おうか迷っていたのですが、
素直にお気に入りのかぶとピンに
お気に入りのパーツを付けただけ^^
なので、プチのお値段で並べました。

気に入ってくださるどなたかに、
使っていただきたかったので^^

まだ、少し残っているので、
日曜日にお持ちします^^


そうそう・・・
2年くらい前に販売した羊毛のストラップを
大事に使っていてくださっているお客様に
出会いました!
とってもコンディションのいい状態で
大事にしてくださっているんだと感じ、
感激しました。
でも、お声掛けできるタイミングがなくて
おしゃべりできず残念でした。

自分で作って販売し、自分の手から離れたものと
再開するのは、何度目でも嬉しい♪ですね。


手を抜かず、ちゃんとつくる。
当たり前だけど、続けていかねば・・・です。



*** 今週末のイベント ***

「手作りマーケットin おにし」

日時:2014年3月30日(日)
   11:00~16:00
会場: 鬼石多目的ホール
    群馬県藤岡市鬼石158
詳しくは、
主催のOn y va!さまのブログで →

皆様のご来場を心よりお待ちしております。





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする