* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP出店後記 ≫ 「手作りマーケットin おにし」ありがとうございました

「手作りマーケットin おにし」ありがとうございました

今日は、「手作りマーケットin おにし」」に
出店してきました。

ご来場いただきありがとうございました。

a little puddingブースを
覗いて下さったお客様、
ワークショップにご参加いただきましたお客様、
ありがとうございました。

主催者のOn y va!さま
ご一緒させていただいた出店者さま
大変お世話になりました。


ワークショップでは、
今回もみなさまに”世界にひとつ”の作品を
お作りいただきました。


お買い求めいただきましたお客様、
ご覧くださったお客様。
ありがとうございました。

何度も何度もお越しくださった
かわいい女の子。
お褒めの言葉、すっごく嬉しかったです。

20140331001.jpg


今日は、ガラス張りの建物なので、
お天気がイマイチでしたが、
一応、UVチェッカーを持っていきました。

20140331002.jpg

今日は、紫外線がなかったので、
ワークショップも、急ぎの作業じゃなくても
OKでした。


今日は、
出店者さんの御嬢さんたちが、
ママのため、お姉さんのため・・・と
とっても丁寧に製作してくださいました。


1日 あいにくの雨でしたが、
帰りには、大きな虹が!

20140331003.jpg

搬出しているみなさん、
一斉にカメラかまえて、大興奮!


だって、虹が とってもとっても
近くにあって、
しかも 2つも♪

私は、2個って気づいてなかったのですが、
カメラには、ちゃんと写ってましたよ^^

20140331004.jpg


加工したら、見やすくなったかな?




ココ と ここ

20140331005.jpg



今日は、なんだか調子が悪かったようで、
朝から1時間間違えてました。
遅くなった・・・と思いながら出かけたのに、
やたら早く到着・・・^^;

もう一人、同じ間違いをしてた^^
旦那サンと仲良くしてくださる某作家さん。

主催者さま、すみません。。。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする