* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP出店後記 ≫ 「手作り雑貨マルシェin前橋vol.3」ありがとうございました

「手作り雑貨マルシェin前橋vol.3」ありがとうございました

先週 手作り雑貨マルシェin前橋 に
出店してきました。
・・・というより主催してきました^^

たくさんのお客様にご来場いただき
感謝の1日となりました。
ありがとうございました。

a little puddingブースを
覗いて下さったお客様、
お買い物をしてくださったお客様、
ありがとうございました。

自分たちのブースの写真
まったく撮ってませんでした^^;
今 気づいた!


出店者さま
大変お世話になりました。


詳しくは → 主催ブログで


明日まで、色々と忙しく
手抜きなブログですみません。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする