* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP講習会後記(レジン) ≫ 講座&打ち合わせ

講座&打ち合わせ

暑いです(T_T)

今日は、公民館さまで講座がありました。
こんな暑い日にお越しいただき、
ありがとうございました。



今日は、レジンのケースを
お作りいただきました。

20130703-003.jpg

バタバタしていて、
画像はありませんが、
みなさま、個性あふれる素敵な作品に仕上げて
下さいました♪


単発の初心者向けの講座ですので、
ステップアップしていく講座とは違い
1回ってことで、
どうしても、う~ん と思われる点もあるかと思います。。。


レジンって、こういう手芸なんだ~と、
この講座をきっかけに、
次の作品もお作りいただけるといいな^^



帰り道、違う公民館様に寄らせていただき
打ち合わせをさせていただきました。

初めてのトコなので、
ドキドキ・・・・。


20130710-002.jpg

羊 気に入っていただけて
ホッとしました。
また素敵なご縁がありますように・・・。


スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました♪
編集
講座ではすっかりお世話になりました。最後の最後まで残ってた者です。あれからUVランプを始め、レジン用品を買いまくり、作りまくりの日々を過ごしております。
これからiPhoneケースに挑戦しようと思っています。
ありがとうございました♪
2013年07月20日(Sat) 14:38
Re: ありがとうございました♪
編集
こちらこそ、先日は、ありがとうございました。
レジンも資材や使い方がいろいろありますので、楽しんでお気に入りを製作なさってくださいね^^

iPhoneケース どんな作品になるのか、拝見したいです♪
どちらかでお会いした時には、声をかけていただけると嬉しいです。
2013年07月20日(Sat) 15:52












非公開コメントにする