123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014-05-26 (Mon)
2月の大雪・・・
なんだか遠い昔のようになっていますが、
我が家は、まだ修理ができていません。

正確にいうと 修理の順番を待っていた・・・んです。

やっと順番になって、ガレージの柱を立てようと
穴を掘ったら・・・

トラブル発生(T_T)

家も直していただくので、
前回と違うトコにガレージを頼んだのが
いけなかったのかな・・・と いまさら思う。

工事は進まないのに
あれこれあって、気持ちが落ち込みます。
穴のあいた駐車場・・・
けっこう 憂鬱だったりします。。。


そして・・・
知らぬ間に 子供の学校の本部役員になっていて
選ばれました!って電話きた・・・。
一応 ジタバタ話をしたのですが、
これ以上、断る勇気がなかったので、引き受けました。

そして、急きょ入った夏の主催イベント。
いつもと勝手が違うので、
頭を使うことが多くって・・・
(詳しくは→こちら

なんだか忙しい新年度。。。
いつまで続く・・・^^;




***今週末出店です***
「第59回手作り雑貨マーケット」

日時:2014年5月31日(土)
   11:00~13:30
会場: 所沢ミューズ ザ・スクエア 
詳しくは、
主催のセルフィッシュハンズさまHPで →
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する