* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP出店後記 ≫ 【第59回手作り雑貨マーケット】 ありがとうございました

【第59回手作り雑貨マーケット】 ありがとうございました

一昨日【第59回手作り雑貨マーケット】 に出店してきました。

とってもとっても暑い中、
ご来場いただきありがとうございました。

a little puddingブースを
覗いて下さったお客様、
お買い物をしてくださったお客様、
ありがとうございました。

主催者のselfishhandsスタッフさま
ご一緒させていただいた出店者さま
大変お世話になりました。

そして、一緒に出店してくれた
甘いおやつと手作りのemimiluちゃん。
ありがとうございました!

お陰様で無事に出店できました。


20140531-001.jpg


誰かとシェアするという出店方法が初めてで、
ドキドキでした。
途中、パニックになっていたら
emimiluちゃんが接客してくださいました^^;


準備中も、すんごく暑くて。。。
お客様お越しくださるのかな? と不安でしたが、
どんどんどんどん・・・
開店と同時にすっごい人で、
びっくりでした!

とはいえ・・・
私は、やっぱり反省点がたっくさん。

次回へつなげたいと思います。


ありがとうございました!



次の出店は・・・

手作り雑貨マルシェ in
  前橋LiRiCA Summer Festival!
2014年8月9日(土)*10日(日)
両日11:00~17:00
主催:ぷりんがこけた(私)
詳しくは→ 




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする