123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-06-06 (Fri)
2月の大雪のガレージ倒壊。
やっと直ったと思ったら、
家のパーツの上に、乗っかてる(T_T)

柱を短く切りすぎたので、
家のパーツに乗っちゃったんだそうで・・・。

「このままで大丈夫ですか?」って聞いたら
「う~ん (このパーツ) はずれて落下しますねぇ」って。


え~~~~
家 壊れちゃうじゃんっ!

8月の工事の予定が
GW明けになって喜んだのに
5月末になり・・・
せっかくついたのに
「ふりだしにもどる」

しかも、家のパーツが かなり危険。
落ちたら危ない状況(T_T)
しかし・・・
ガレージを取り外す気配なし・・・。

危険なのに、次のパーツが届くまで(納期未定)
工事しないつもりなのかな・・・。

旦那サンは
毎日 何度か点検してます^^;

柱を切りすぎただけではなく、
ガレージの屋根サイズを勝手に大きくしたんだそうで、
(同じのをつける約束でしたし、
こちらは確認済み)
だから、家のあちこちに当たってるだそう。。。

ありえない・・・と思いながら、
自分じゃ工事できないから
作り直しを待つしかないみたいです。


そうこうしている間に
梅雨になっちゃった・・・。


2~3日 車庫に車を入れられませんよ って
言われてたのですが、
かれこれ2週間は止められてない。。。
こういうときって、普通は、駐車場ってどうしてるんだろう。
とにかく 不便なんですけど・・・。今。




梅雨ですが、もう秋の講座の見本づくり。
ただいま パーツ待ち。
早く作りたいな~。
ワクワク♪



| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する