* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOPプリン ≫ 金のとろけるプリン 銀のとろけるプリン

金のとろけるプリン 銀のとろけるプリン

先日・・・というより 1か月ほど前・・・
けっこう打ちのめされてる時に
お友達が プリンを送ってくれた!

箱を開けた途端
「アナタ の 落とした斧は、
金の斧ですか 銀の斧ですか」を思い出した!


「アナタの食べたいのは
金のプリンですか 銀のプリンですか?」
「もちろん 両方です!」(即答)

20140609011.jpg

金のとろけるプリン と
銀のとろけるプリン

factoryshinさんのプリンです!

我が家は、4人家族・・・・

当然、1つしか食べられない者が出る^^

もちろん 私は、両方食べました♪
どっちも おいしかった!

でも、銀のほうが好み♪でした。
昔から食べなれてる味をさらにおいしくした感じだった^^

ごちそうさまでした!!!



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする