* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOPレジン ≫ 1個 見本提出

1個 見本提出

最近のワタシ
なかなか自分の時間がとれません。

でも、いつも
頭の中に、見本のレシピが
グルグルまわってます。。。

頭の中で、製作して・・・
初心者さんじゃ無理なのは、
作り方変更・・・

予算が追い付かないのも
ボツ。。。


ヽ (´ー`)┌ フフフ
見本提出の足音が聞こえてます・・・。
4コ あれ? 5コ?

大丈夫、完成図は、全部できてる!


お子様向けのワークショップのお題をいただき
夏らしく カラ枠のストラップを作ってみた。

2014-8レジン

見本は、提出後も迷います。
きっと、自分らしさより
無難なのを出そうとするので、
「なんか 違うな」って思うんだと。。。

でも、ご参加くださる方の自由に作れるから、
きっと 楽しいはず♪

ラメとか チャームとか
選ぶのも楽しいし^^

明日には、枠がもう少し届くので
わたしも楽しみ♪




***続き***

今日は、とってもとってももったいないお話を
断った、ワタシ。

だまされてるんじゃないか?って思うくらいの
お話しだったから、

数年後。
後悔するかもしれないな~なんて思ったけど

でも、今の私にとって
メリット と デメリット を考えたら
デメリットがダントツ 大きかった。。。

数年後なんて
何してるかわかんないしね^^

今 大事にしてるキモチを
尊重したのだから、ヨカッタ と思う、たぶん。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする