* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOPプリン ≫ あんこプリンぱふぇ~わらびもち~

あんこプリンぱふぇ~わらびもち~

今日は、100キロほど運転しました^^
運転は、好きなので、全然平気♪

途中 ちょっと、時間が空いたので、
訪問先のご近所のスーパーに立ちよってみました。。。

暑いから、水分補給。。。のはずが、


20130712-002.jpg


初☆発見のプリンを購入^^



「minさん なにしてるんですか!?」と
つっこまれそうなお買物ですが^^;


開けると、こんな感じ♪

20130712-003.jpg


右下の茶色な感じの柔らかいヤツは、
きなこのついたわらび餅。
ほにゃ~ん むにゅ~ん としておいしかったです。

そう、ここ数日、あんこが食べたかったので、
あんこの存在も嬉しいっ。

あんことクリームに挟まれたのは、
濃いめのしっかりしたミニプリン。

背後にそびえたつのは、
どら焼きの皮が水分吸ってる感じのモノ。
しっとり・・・って感じではなかったような?
これは、う~ん・・・クリームをつけて食べたら
よかったのかも・・・。

土台のプリンは、
薄い感じの味のプリン。
なんとういうか、あんまり甘くない・・・
どっかのプリンに似てました^^
最後が甘すぎず、これでいいのかもな~。


今回、スーパーの駐車場で
パクパク食べちゃったのですが、
ゆっくり食べたかった・・・。
近所のスーパーにも売ってるかな?


Comment













非公開コメントにする