* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP日記 ≫ 混乱中

混乱中

歯がかけたので、
虫歯かと思って、ドキドキしながら、
歯医者さんへ行ってみた。
(といっても、予約が取れず、1週間以上放置^^;)

結果、歯のかみしめすぎで、
歯が割れたんだって・・・。

「何かありましたか?」って聞かれましたが、
話し出したら長くなるので、
「まぁ 色々・・・」と。

虫歯はないけど、
ある意味 虫歯より重大なので
歯を大事にするように言われ、
歯の大掃除されて、帰宅。


でも、まぁ
私の抱えてる大問題は、
もうすぐ終結しそうなので・・・
(終結してくれないと困る)
そのうち記事にしたいと思う・・・。

8月のイベントに向けて
頑張らねば。。。製作と準備。
サマーフェスティバルのブース決定したので、
ご紹介記事を ひたすら予約投稿中!
今回2日開催なので、
頭の中が混乱っ。


そして・・・
旦那のPCが壊れ、データ消えた。
旦那のPCで作業したものがなくなった・・・。
けっこう凹む。







Comment













非公開コメントにする