* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP講習会後記(レジン) ≫ カラ枠のストラップ

カラ枠のストラップ

先週のことですが、
高崎市の公民館さまで
お子様向けの講座を担当させていただきました。

小学1~2年生が多かったので、
元気いっぱい ワイワイと楽しい時間を過ごさせていただきました。

男の子は、最初
「え~ なにこれー」なんてつまらなそうないい方でしたが、
始めたら、
「オレ これ入れる!」なんて ノリノリ。

わ~~~~っと
20人くらいで製作したので、
画像は ありません。。。

でも、みんな 色々工夫があったり
テーマがあったり。

子供向け講座は、
大人向け講座と違った楽しみがあって
パーツなどに 力を入れすぎてしまいます^^


公民館の担当様 
いつもありがとうございます。
お子様のキラキラの笑顔をたくさん見れて
とても楽しい時間でした。

また、秋にお邪魔させていただきます。
よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする