* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP講習会後記(レジン) ≫ カラ枠のストラップ その2

カラ枠のストラップ その2

これまた 先週のお話しなのですが。。。

高崎イオンさま
たかさききっずの講座を担当させていただきました。

親子で参加の講座で、
お母様にも製作して頂いたり。

たくさん素敵な作品をお作りいただいたのですが、
これまた 画像なく。。。

高崎イオンという たっくさんのお客様が行き交う中で
講座をしたのですが、
全然 周りが気にならないくらい
楽しく時間を過ごさせていただきました。

私は、これで終わりになりますが、
今後もたかさききっずのワークショップは
いろんなジャンルで開催されるようなので、
チェックしてみてくださいね。

暑い中 ご参加くださったお客様
ありがとうございました。

受付などフォローしてくださった担当様
とってもお世話になりました。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする