123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-09-04 (Thu)
今日は、打ち合わせに行ってきました。

20140903001.jpg
この子を預けてきました。

定員は、12人です。。。
もっとたくさんの方でも大丈夫。。。って
言えないのです。
全員の方に中途半端な講座は
納得いかないので・・・すみません。


帰りに、

20110127001.jpg
 ↑のお色見本をお届けに。
いきなり訪問したにも関わらず、
いつも笑顔で迎えてくださる担当様。

癒されます。。。


そして・・・ジョイフル本田に
ちょこ~っと寄って、


最後に、ココ!


20140904001.jpg
Sweet House さんへ。

私は、chikaさんのシフォンが大好き。
今月は、くるみのシフォンでした。
いろんな味をいただいていますが、
くるみも おいしいー♪

もう1種類のケーキは、
ポップオーバー(アイス)です。

毎月1~5日までなので、
明日まで。

イベントのフライヤーも
ずうずうしくも預けてきてしまいました^^
chikaさん いつもありがとうございます。


chikaさんの主催するイベント
10月25日の
さくらも~るさんで開催の
「クラフト*ガーデンvol.15
手づくりフェスタin桐生」 


cgarden15b2.jpg

私も出店する予定だったのですが、
都合で出店できなくなってしまいました。

素敵な作家さんが集まるので
ぜひ 行ってみてくださいね。

詳しくは → 




| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する