* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP出店後記 ≫ かんな秋アート祭り2014

かんな秋アート祭り2014

かんな秋アート祭り2014に出店してきました。

フラメンコ vs 鬼石お囃子

パエリア鍋 vs とっちゃなげ鍋

スペインワイン vs 地酒

堀越千秋の茶室 vs キール・ハールの茶室


など、色々な催しがあるとは聞いていましたが、

ディスプレイを終えてふと見ると

20140928003.jpg

馬?!


20140928004.jpg


なぜ 登場したのか
良くわからず・・・なのですが、
目の前を何往復か していました。。。


そして、
通路を挟んだ反対側で
丸太切り大会???

切った丸太は、お持ち帰りできるという・・・。


20140928002.jpg

旦那 参戦。
初対面の外人さんとペアを組んで
(なぜ、組んだかというと、たまたまそこにいたから^^)
ギコギコ。


お隣のブースの
地元 鬼石の清水屋さん。
とってもいい方で、楽しく過ごさせていただきました。

20140928005.jpg

旦那、すぐにお赤飯を買い
食す。
おいしいー!!!


そして、おいしいつながりで
空島キッチンさんのスープ。

20140928006.jpg

まっち珈琲さんの
アイスみるく珈琲もいただきました^^


そんなこんなのんびり 出店しながらも
お客様に「かわいいねー」なんて褒めていただけたり
(私じゃなくて、羊毛ね^^;)
いつもとは違うお客様との出会いもあり
いつもとは違うイベントを楽しみ・・・

なんて、のんびりなイベント・・・だけでなく
サプライズで 

20140928001.jpg

結婚式!?

鬼石の若いお二人の結婚式。
誰って書いていいのかわからないので。
書かないのですが・・・。
晴れてヨカッタですねー。
おしあわせに!


私たちは、セレモニー終了まで
居られなかったので、
その後のことはわかりませんが・・・

地元の方の地元愛を感じる
ほっこりしたイベントでした。


お世話になった皆様
ありがとうございました!!!


久しぶりの外ブース。
やっぱり私たちには向かないようで・・・。
久しぶりの出したテントは、また封印^^






Comment













非公開コメントにする