* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP講習会準備 ≫ 来年の干支

来年の干支

10月に入ると
バタバタ~と 色々あって。

やっと 羊さんのお見本を
仕上げられました。


20141007003.jpg

2ペア 製作^^


去年の講座で 口元の刺繍が
(刺繍ってほどじゃないけど)
ややこしいので。。。。とご意見をいただきましたので、
簡単に、鼻も差し込みのタイプにしてもいいかな・・・
なんて思って作ってみました。


20141007004.jpg

正面からみると ずいぶん違う気がするけど


20141007005-7.jpg

こうやって並べると
どっちでもイイかな?なんて思います。

12月の太田市は、平日なので
大人の方のみのお申込みかと思いますが、
来年1月の桐生市は、
土曜日なので、お子様もご参加いただけるかも^^
とのこと。

私は、見本の通りに作らないでもいいと思っているので、
お好きなお顔に仕上げていただければ
嬉しいです♪

製作は、どちらか1色をお作りいただきます。

何匹 羊ちゃんが生まれるか
今から楽しみにです。

担当者さま。
来週 お届けに行きます。
もう少しお待ちください。


この子たち、
11月のイベントにも連れていこうかな~。



Comment













非公開コメントにする