123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-10-17 (Fri)
バタバタとして
久しぶりのブログとなってしまいました。
すみません。。。

先週のことですが、㈱我が家さまでの講座が終わりました。
ご参加いただきました皆様、㈱我が家さま、スタッフさま
ありがとうございました。

20141010_001.jpg

とっても素敵なご自宅兼ショールームで
講座を開催させていただきました。

お友達のお家でわいわいハンドメイドしてるみたいな
アットホームな講座になり、
私も楽しませていただきました♪

~作って楽しい レジン教室~
「世界でたった一つだけのUVレジンアクセサリーを作って楽しもう ♪」
ということで、
たっくさんの素材を詰め込んでいただきました。
頂いた材料費(参加料)以上にかかった分は
㈱我が家さまからのプレゼントとなりました^^

今回 ヘアゴム か ネックレスの
どちらかを作っていただく企画でした。

一部の作品をアップ。

20141010-001.jpg

みなさま それぞれ物語があったり
御嬢さんへのプレゼントだったり。


楽しんでいただけたようで、
私もとっても嬉しかったです。

もしも次回開催が決まりましたら、
またお知らせしたいと思います。



㈱我が家さまのHP→ こちら



| 講習会後記(レジン) | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する